イチローは天才かそれとも神か

ここでは、「イチローは天才かそれとも神か」 に関する記事を紹介しています。

イチローがスタンドで見る張本勲氏の前で日本プロ野球最多安打記録を塗り替えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000013-maiall-base

3000本以上安打を放っている選手は張本氏だけだったが、昨シーズン3000本乗せ、そして今シーズン開幕初戦、張本氏の持つ記録に並び、2戦目であっさり塗り替えた。

イチローらしい飄々とした風情だけど、心中は小躍りしているのかな。

キミもイチローを目指せ!
◎目指せイチロー、7日間スラッガー養成プロジェクト◎
西武黄金時代を支えた「垣内哲也」さんと「大塚光二」さんが監修するプログラムです。
まずは実際受けたユーザーの声をお聞きください。
続きのページを読む>>

イチローになるなら


[PR]突っ込みニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/801-1a0ebf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
