WBC、村田脱落でどうなる

ここでは、「WBC、村田脱落でどうなる」 に関する記事を紹介しています。

WBC、横浜村田内野手が怪我で離脱し、緊急広島栗原選手がロスに飛んだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000017-maip-base

村田の怪我は相当重傷のようで、シーズン開幕にも間に合いそうに無いみたいだ。
検査してみないとなんともいえないようだけど、筋肉が切れているとかだからね。

代役として栗原選手が緊急招集されたけど、急なことでどれだけコンディションが整っているのかが気になるところだ。
頑張ってもらいたい。


それとテレショッピングで有名なマニフィカで限定zippo発見したぞ。
シリアルナンバー入りなので、世界に一つのジッポーだな。
2009年ワールド ベースボール クラシック公式ライセンス・ジッポー
結構高級感のあるジッポーでしょ。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/21(土) 23:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/796-628c7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
