玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚

ここでは、「玉置浩二&石原真理子、翔んだカップル婚」 に関する記事を紹介しています。

玉置浩二石原真理子、翔んだカップル婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000018-sph-ent

2月26日8時0分配信スポーツ報知歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が25日、電撃結婚した。この日、2人で東京・大田区役所に婚姻届を提出。2人は85年に不倫愛が発覚し、86年に破局。石原が06年に出版した自叙伝「ふぞろいな秘密」で、玉置からドメスティックバイオレンス(DV)を受けていたことを暴露していただけに、不思議なゴールインだ。玉置はこの日、「全力でマリ(石原)を守っていきたい」と宣言。玉置は女優の薬師丸ひろ子(44)らと3度、石原も米国時代に1度、離婚歴がある。不倫愛、DV、破局から23年。完全に「ふぞろい」と思われていた2人が、まさかの復縁、電撃婚を発表した。この日、同居中の長野・軽井沢から上京した2人は、東京駅で報道陣に対応。玉置が「一緒になりますんで。結婚。 はい」と報告した。自叙伝の発売以降、玉置とは連絡を取っていなかったという石原だが、玉置が慢性すい炎のため音楽活動を休止しており、「とても心配だったので」今月14日に連絡。玉置も「連絡をくれたので『来る。』と言った」と感激。そのまま「僕を助けに来てくれたんだな、と思った。信じられないというか、奇跡というか。昔はいろんな事情があって一緒になれなかったけど(今度は)全力でマリを守っていきたい」とプロポーズしたという。終始握り合っていたお互いの手にはペアリングが光っていた。色違いのダウンジャケットを羽織った2人はその後、婚姻届を提出、日本武道館でエリック・クラプトン(63)の公演を楽しんだ。玉置は86年に4年間連れ添った一般人女性と離婚。91年に結婚した薬師丸とは98年に2度目の離婚。キーボード奏者の安藤さと子とは99年に結婚し、07年に3度目の離婚。今回が4度目の結婚となる。石原も米国で03年に結婚した男性と04年に離婚し、今回が再婚。元祖“お騒がせ女優”らしいサプライズ婚に「(玉置とは)感性とか考えることが似ているんです」とのろけた。一歩間違えれば下半身不随の大けがだったという玉置のDV。玉置は「事実なので、ずっと頭を丸めて過ごしてました。謝りたかった。マリが散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた。24年かかっちゃった」と振り返り「マリに会うまでジジイ化していた。またときめきたい」と笑顔を見せた。挙式について、玉置は「予定していない。2人で旅に出ようかな」と話した。◆玉置 浩二(たまき・こうじ)1958年9月13日、北海道旭川市生まれ。50歳。旭川農高在学中に「安全地帯」を結成。井上陽水のバックバンドを経て84年に「ワインレッドの心」でメジャー入り。96年にはソロ作品「田園」がヒットし、NHK紅白歌合戦にも出場した。私生活では86年に一般人女性、98年に薬師丸ひろ子、07年にキーボード奏者の安藤さと子と、3度の離婚歴がある。◆石原 真理子(いしはら・まりこ)1964年2月4日、東京都生まれ。45歳。80年に映画「翔んだカップル」でデビュー。83年のTBS系ドラマ「ふぞろいの林檎たち」シリーズで人気を得た。一方で、奇行などから「プッツン女優」とも呼ばれた。06年には過去の恋愛遍歴をつづった自叙伝「ふぞろいな秘密」を発売。米国で離婚歴がある。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]

玉置浩二石原真理子の結婚にはビックリしましたね!

玉置浩二って体調壊して芸能活動休止してたなんて知らなかった!!

玉置浩二がもし歌手を辞めて普通に仕事探しをしたらどんな職種を選ぶんだろうな。。

玉置浩二ってけっこう難しい人って感じがするから派遣スタッフだったら大変そうっ(苦笑)

まあ~石原真理子と玉置浩二が結婚してどのくらいラブラブでいれるのか楽しみだけどっ!

玉置浩二はこちら
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(金) 11:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/792-399a0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
