大沢あかね 劇団ひとりと“結婚宣言”

ここでは、「大沢あかね 劇団ひとりと“結婚宣言”」 に関する記事を紹介しています。

大沢あかね 劇団ひとりと“結婚宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000002-dal-ent

2月5日9時33分配信デイリースポーツ出版会見を行った芋洗坂係長、大沢あかね、はるな愛(左から)=都内のホテルタレント・大沢あかね(23)が初の自伝「母ひとり、娘ひとり」(幻冬舎刊)の発売日となった4日、都内で出版会見を行った。著書では、牧場でのデートが週刊誌に報じられた時、事務所の社長に怒られた話など、結婚間近といわれる劇団ひとり(32)との恋愛過程も堂々とつづっている。大沢は「近いうちにいい報告ができれば。(報道された)桜の咲く季節なのか、雪が降る季節なのか分からないけど」と満面の笑みで“結婚宣言”した。劇団ひとりの小説「陰日向に咲く」が累計125万部のベストセラーを記録。大沢は「できれば超えたい」とぶち上げ、報道陣から「(彼に)プレゼントする。」と聞かれると、「ちゃんと買っていただかないと」とアピールした。この日は、同じく著書を出版するタレント・はるな愛(32)とお笑いタレント・芋洗坂係長(41)との合同記者会見。執筆が遅れ、発売が3月まで延びたはるなは、赤裸々につづった内容に「過去の辛いことのフタを開けて思い出すことは辛かった」と号泣した。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]

かねてから交際していた劇団ひとり&大沢あかねが遂に結婚ですっ!!

大沢あかねっていつもナチュラルな髪型で元気いっぱいなイメージだけど結婚式の髪型だけはステキに演出されるんでしょうね♪

劇団ひとりも知的芸人だし過去に派遣の仕事とかしてそうっ(笑)

何はともあれオメデトウですねぇ~!!

大沢あかねこちら
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 22:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/787-dfb3a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
