Dragon AshのKjに第一子が誕生

ここでは、「Dragon AshのKjに第一子が誕生」 に関する記事を紹介しています。

Dragon AshのKjに第一子が誕生

3月からは全国ツアーTour FREEDOM ~新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショウ~」もスタートする。Dragon AshのボーカルKjの妻でタレントMEGUMIが、本日未明に第一子を出産したことが明らかになった。2人は昨年7月7日に入籍。MEGUMIのオフィシャルブログによると生まれたのは体重3000グラムの元気な男の子で、「母子ともに元気で、新しい家族が加わりました事を、家族一同大変喜んでおります」「仕事の復帰に関しましてはまだ未定ですが、諸々の状況を考慮しながら、少しづつ再開していきたいと思っております」とのこと。Dragon Ashは今週2月4日にニューシングル「運命共同体」をリリースし、3月4日にはニューアルバム「FREEDOM」を発表する。新たな“運命共同体”を得たKjのさらなる活躍に期待しよう。この記事をウォッチリストに入れるこの記事を友だちに教えるこの記事にを書き込む。をクリックしてをつけるとマイページやメールで最新情報をチェックできます。

[引用元:ナタリー]

MEGUMIが男児を出産しましたね~♪

古谷一行も喜んでるでしょうね!

でも3000グラムは今では大きな赤ちゃんですね♪

ステキな家庭を築いて欲しいですね!

MEGUMIはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/784-335fd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
