エリカ様“角は隠さず”…頭には純白「ユリの花飾」

ここでは、「エリカ様“角は隠さず”…頭には純白「ユリの花飾」」 に関する記事を紹介しています。

エリカ様“角は隠さず”…頭には純白「ユリの花飾」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000023-ykf-ent

1月19日17時0分配信夕刊フジ拡大写真厳かな雰囲気の中、明治神宮で挙式した沢尻エリカ高城剛氏=19日午後2時、東京都渋谷区(写真:夕刊フジ)白いユリの花飾りにブルーのカラーコンタクト-。女優、沢尻エリカ(22)とハイパーメディアクリエイター高城剛氏(44)の結婚式が大安の19日、東京・明治神宮で行われ、古式にのっとりながらも“エリカ様”らしい花嫁姿を披露した。沢尻エリカ一問一答「大安。そりゃぁ気にするでしょ」午後2時すぎ、明治神宮本殿の廊下に現れた沢尻は頭に角隠しではなく、白いユリの花飾りを付けて登場。純白の生地に金色や赤の鶴の柄が入った鮮やかな打ち掛け姿。紋付き袴姿の高城氏に付き添われてゆっくりと歩みを進めた。報道陣の問いかけには無言だったが、終始、幸せそうな笑みを浮かべて、時折、白い歯ものぞかせた。式にあたっては「だって着物着たいじゃん」と和風にこだわっていたが、瞳にはブルーのカラーコンタクトを入れるこだわりも。報道陣の目が届かない本殿で古式にのっとり、祝詞を奏上、三三九度の杯を交わすなど神前で挙式。終了後、再び廊下を通った沢尻は約170人もの報道陣に向かってニッコリと手を振った。周辺には200人以上のファンが詰めかけ「エリカさんおめでとう」と祝福の声を掛けていた。この日の朝、沢尻の母親は自宅前で民放テレビなどの取材に応じ、「昨夜顔を出してくれた。式の後はシンプルに家族で食事をします。これから幸せになってください」と話した。子供については「まだです。それは間違いないです」とし、デキ婚ではないとした。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]

沢尻エリカ高城剛氏明治神宮で挙式を挙げましたね~!

以前の『別に…』のときとは違って今日のエリカ様はとってもおだやかな表情でしたね♪

お幸せに~!!!


沢尻エリカ通販こちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/779-f68d9ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/01/27(火) |
