キムタク、ビヨンセとコラボ「楽しかった」

ここでは、「キムタク、ビヨンセとコラボ「楽しかった」」 に関する記事を紹介しています。

キムタクビヨンセとコラボ「楽しかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000030-sanspo-ent

11月20日8時4分配信サンケイスポーツSMAPの木村拓哉(36)が人気ブランドサマンサタバサ」のPRモデルに起用され、2004年から同モデルを務める米ディーバビヨンセ(27)と夢コラボを果たした。20日から全国の店舗にポスターが張り出され、東京・表参道の旗艦店には2人の巨大看板がお目見えする。男性モデルの起用は同ブランド史上初。今回のプロモーションテーマは“恋人の愛”。撮影はビヨンセが来日した10月末に都内某所で敢行。2人は初対面にもかかわらず、瞬間に解け合い、息もピッタリなところを見せた。木村は「一緒にフォトセッショできたのはすごく楽しかった。彼女は本当にセクシーでキュートなんですが、プロフェッショナルなところは見習うべき男前な部分があった」と感心しきり。ビヨンセも「彼はとても素敵で楽しかったわ。とてもハンサムだし、強くて男らしくて、セクシーだしね」とメロメロだった。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]

ビヨンセ木村拓哉が初共演です!!

人気ファッションブランド「サマンサタバサ」のプロモーションモデルに起用されることになった木村拓哉ビヨンセ!!

2人の広告…20日から掲出されるそうでゴージャス!!





ナイキ ウィメンズ ナイキ ウィメンズ ナイキ スパイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/761-5cc0ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
