FC2ブログ

亀田三兄弟の父・史郎氏がブログ開設 更新1日3回

ここでは、「亀田三兄弟の父・史郎氏がブログ開設 更新1日3回」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田三兄弟父・史郎氏ブログ開設 更新1日3回

11月20日 11時16分するボクシング・亀田三兄弟の父として知られる亀田史郎氏(43)がブログ『亀田三兄弟の親父」を18日に開設した。「亀田3兄弟のオヤジや 今日からブログ始まった 皆さんも ひま あったら ちょこちょこ 見て 長大 目標1日 三回 ハハハ。」とシンプルかつ豪快にスタート。約1時間後、ケーキを豪快にほおばる写真を載せ「興毅の誕生日ケーキ 最高美味しい 今日の 晩めし 太って まうわ 」と長男・興毅選手の22歳の誕生日を祝った家族団らんの姿を紹介した。19日にはメキシコに三男・和毅(17)のプロデビュー戦に向けて出発することを宣言したり、動画付きで興毅選手の練習風景を掲載するなどボリューム溢れるブログになっており、『2008/11/19』と題した日記で「さて 16時間の 長旅 行って きまっさ」と残し、公言している三回の更新をすませメキシコに旅立つことを報告した。これまで、史郎氏はその独特の教育法やマスコミに向けた過激な態度や発言が時に物議を醸していた。さらに、昨年の次男・大毅(19)の内藤大助戦での度重なる反則行為を指示したとして、セコンドライセンスの無期限停止を言い渡され、表舞台からは姿を消していた。途中、テレビ朝日『スーパーモーニング』の単独インタビューを受けるなどはあったが、今回のブログ開設で、改めて世間に姿を現したかたちになった。史郎氏のブログに対し、長男の興毅(22)は自身のブログで「しかし親父のブログ天然やわぁ(笑)」と笑っている。■関連リンク亀田三兄弟の親父■

[引用元:アメーバニュース]

亀田3兄弟の父、亀田史郎氏がブログを始めました!!

なんと1日3回は更新するとか…

けっこう1日3回って決めるのは厳しいんんじゃないのかな~。。


ナイキ スパイク ナイキ エアフォース1 ナイキ エアフォース1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/760-6e176157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/21(金) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。