広島入りの石井琢が意気込む「赤に染まりたい」

ここでは、「広島入りの石井琢が意気込む「赤に染まりたい」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島入りの石井琢が意気込む「赤に染まりたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000509-sanspo-base

11月18日12時46分配信サンケイスポーツ横浜から戦力外通告を受け、広島入りした石井琢朗内野手(38)が18日、広島市民球場内球団事務所記者会見を行なった。会見で「カープファンとともに、赤い色のごとく燃えていければと思う。」と意気込みを語った。背番号は25に決定した。カープ色の赤いネクタイ姿で現れた石井は「(横浜の)青い色に慣れた方は、違和感を感じると思いますが、僕的には気持ちは赤。赤に染まりたいです」と笑顔で話した。石井琢は1989年に栃木・足利工高から、ドラフト外で投手として大洋(現横浜)入り。内野手に転向後は、俊足巧打の遊撃手として98年の日本一に貢献した。05、06年と2年連続でフルイニング出場を果たすも、06年オフに左ひざを手術。その影響もあり、昨年4月1日の巨人戦で記録は339試合でストップ。プロ通算2307安打。今季は98試合の出場で、打率2割6分2厘、2本塁打、18打点だった。

[引用元:Yahoo[野球(サンケイスポーツ)]]


横浜から戦力外通告を受けた石井琢朗内野手が広島に入団することになりました!

会見ではスーツ姿に赤のネクタイ!!

すでに広島カープに対する意気込みが違いますよね!!

広島でもうひとはな咲かせて下さいっ♪

ナイキ フリー ナイキ 野球 ナイキ フリー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/755-efa4e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。