「流れの中で殴った」 石垣佑磨が謝罪会見

ここでは、「「流れの中で殴った」 石垣佑磨が謝罪会見」 に関する記事を紹介しています。

「流れの中で殴った」 石垣佑磨謝罪会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000614-san-ent

11月17日23時31分配信産経新聞拡大写真謝罪会見に臨んだ俳優の石垣佑磨=17日午後、東京都目黒区のホリプロ(写真:産経新聞)居酒屋で酔って暴れたなどとして警視庁新宿署に傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕され、送検後に処分保留で釈放された俳優の石垣佑磨さん(26)が17日夜、東京・目黒のホリプロ謝罪会見した。■写真で見る■“イケパラ”で大ブレークの石垣佑磨神妙な面持ちで会見場にあらわれた石垣さんは黒っぽいスーツにネクタイ姿。冒頭に「被害に遭われた店員、お店や新宿署の皆様、僕とかかわりのあるすべての皆様、本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。報道陣との質疑応答では終始、うつむき加減。「自分が未熟で甘かった」などと、謝罪の言葉を繰り返した。ホリプロは今後の石垣さんの処遇について、「当面の間、芸能活動を自粛させ、自宅謹慎にする」との方針を明らかにした。石垣さんと報道陣の一問一答は次の通り。--事件の一因になった財布の紛失に気づいたのは「(飲食代を)払った後にどこで落としたのか、分からない。まだ見つかっていない。(支払い後)財布に入っていたのは10万円以下。カードも入っていた」--どうして店員を殴ったのか「酒を飲んでいたし、覚えていないところも若干ある。流れの中で(平手やこぶしで)殴った」--どれほど飲んだのか「ビールを少々と焼酎。何杯とは覚えていない。(友人らと店に行く前に)自宅でも飲んでいた。酒には強く、記憶が100%ないわけでもないが。申し訳ありません」--これまで酒に酔って乱暴したことは「ありません。自分が未熟で甘かった。どこでスイッチが入ったかは覚えていない」--警察署に入るところで警官を殴ったことについては「(見あたらなくなった)財布のことで頭に血が上っていたこともある。自分の未熟さで、こうしたことになった。車から降りるときに足がもつれ、ひざをつき、転がった勢いで警官の方が乗ってきて…ブーツを履いた足が当たった」--テコンドーの技でけろうと思って、やったのか「そんなつもりはない」--逮捕されたときの気持ちは「頭が真っ白になった。手錠をかけられて、応援してくれるいろんな人の顔が出てきた。ファンを裏切ることをしてしまい、僕が甘かった。(拘置所では)1分1秒が長く感じた」--暴力事件のせいで「肉体派」のイメージを封印することになるのでは「両親やファンに不安な思いをさせた。役者として一からやり直したい」--謹慎中はどう過ごすのか「今はまず、被害に遭われた方に(対して)反省する気持ち。これから先のことは会社と話していきたいが、ぼくとしては、仕事はホリプロの俳優(業)しかない。皆様の前にまた出られたらと思う。酒は当分はもう飲まない」

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(産経新聞)]]

石垣佑磨公務執行妨害で現行犯逮捕されました!!

今朝、ホリプロの事務所で謝罪会見を行っていましたね。。

お酒を飲んでいて店員と口論になり殴って、さらに警察官を蹴ってしまったそうですが、芸能人はイメージとかが重視されるからもっと自覚を持って行動しないとねぇ。。。


ナイキ 野球 ナイキ フリー ナイキ 野球
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/754-f70ae9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
