野茂氏オリックス加藤にフォーク伝授

ここでは、「野茂氏オリックス加藤にフォーク伝授」 に関する記事を紹介しています。

野茂氏オリックス加藤フォーク伝授

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000017-nks_fl-base

11月12日22時7分配信日刊スポーツ日米通算201勝を挙げ、7月に現役を引退した野茂英雄氏(40)が12日、高知東部球場で行っているオリックスの秋季キャンプ臨時コーチとして参加した。ブルペンでは早速、守護神加藤主力投手に伝家の宝刀フォークボールを伝授。ナックルカーブと真っすぐが主体で、フォークを持ち球にしていなかった加藤は「握りを教わり、手応えを感じました」と早速試投して大きな収穫を強調した。野茂氏はしなかったが、大石監督は「即効性の出た選手もいて、みんな指導がわかりやすいと言っていた。練習にも活気が出た」と大満足。夜は宿舎で投手陣を中心に“講演会”を開き、遅くまで投球術の極意を伝達していた。最終更新:11月12日22時7分この話題に関するブログ1件主なニュースサイトで野茂英雄の記事を読む

[引用元:Yahoo[野球(日刊スポーツ)]]

野茂英雄がオリックスの臨時コーチをしていましたね!

コレってスゴクないですか!!

野茂英雄から伝授されるなんて選手もめったにできない体験ですよね。

野茂英雄がこれからコーチとして活躍して欲しいですけどね。


シャネル バッグ シャネル シャネル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/746-fc1f2757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
