5億円で格闘技入りする石井慧の「風体」

ここでは、「5億円で格闘技入りする石井慧の「風体」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5億円で格闘技入りする石井慧の「風体」

5億円で格闘技入りする石井慧の「風体」プロ格闘技への転向を表明した北京五輪男子柔道100キロ超級金メダルの石井。その発言はともかく、アスリートとしての姿勢に疑問の声が上がっている。先日、全日本柔道連盟強化指定選手の辞退届を提出した際には、スエットニット帽だったし、出身地の大阪府茨木市から市民栄誉賞を贈られた際には、ノーネクタイのシャツというラフな格好。3日の五輪祝勝会では金メダルをフォークに刺すなど、行動は目に余る。これでは、やりたい放題の横綱・朝青龍と変わりはない。これまでも五輪などで得た名声を利用して自らを売り出した選手はいた。だからといって勝って有名になれば、何をやっても許されるわけではない。今後は、アマスポーツを有名になる手段と考え、第2、第3の石井が現れるかもしれない。●さらに詳しい情報は「携帯電話」からご覧いただけます。アクセス方法はこちらへ。[PR]自宅でキャバクラを満喫。かわいい女の子選び放題。まずは20分無料お試し下さい。登録女性17,000名が貴方を待っていますこのサイトについて お問い合わせ 広告について 個人情報保護について

[引用元:日刊ゲンダイ]

石井慧がプロ格闘家へ転向することを正式に発表しました!

これからはプロ格闘家として進んでいくと発表した石井慧ですが、5億円で契約をするそうですね…。

石井慧のこれからの活躍に注目ですね♪


ヴィトン 激安 ヴィトン 財布 ルイヴィトン バッグ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/728-e898c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。