MAX オリジナルメンバーMINA復活で再始動!

ここでは、「MAX オリジナルメンバーMINA復活で再始動!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAX オリジナルメンバーMINA復活で再始動!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000001-exp-musi

10月28日14時9分配信HOT EXPRESS拡大写真MAX オリジナルメンバーMINA復活再始動今年8月シンガーソングライターの道へ進みたいという理由からメンバーのAKIが脱退し、その後の展開が注目されていたMAX。この度、デビュー時のオリジナルメンバーであるMINAが約6年ぶりにメンバー復帰し、再始動することが明らかになりました。4人は10月30日放送のフジテレビ系「とくダネ。」に生出演することが決定しており、12月に全曲ニューミックスベストアルバム『NEW EDITION ~MAXIMUM HITS~』のリリースを予定。来年1月31日には、渋谷C.C.Lemonホールにて復活ライブを開催します。MINAは、沖縄のオーディション番組にダンス講師として出演したのをキッカケに、アーティスト復帰への意思をメンバーやスタッフに伝え、何度も話し合いを重ねた結果、MAXに復帰することになりました。その意気込みは十分で「これから新しいMAXがスタートします。私自身、今とてもワクワクしています。又一緒に歌い、踊り続ける事が出来たら嬉しく思います」と、。また、リーダーであるNANAも「デビュー当時から頑張ってきたMINAと、4人でもう一度活動出来る事が楽しみです。ファンの皆様の期待に応えられるパフォーマンスをお見せできるように頑張っていきたいと思います」と、オリジナルメンバーでの再始動を心底喜んでいます。彼女たちは「とくダネ。」の人気コーナーである「朝のヒットスタジオ」への生出演を機に本格的な活動をスタート。12月にリリース予定のベスト盤でこれまでのMAXの魅力を世に伝えると共に、ボーナストラックに収録される新曲『Are you ready 。』で、新たにパワーアップしたMAXをお届けします。そして、2001年に行ったツアー

[引用元:Yahoo[音楽(HOT EXPRESS)]]

MINAがMAXに復帰してきました!!

MAXでリードボーカルを担当していたMINAは結婚を機に脱退し今は2児の母親!!

2児の母親とは思えないスタイルのよさでMAXのメンバーと変わらないステキな女性になってますよね!



ヴィトン ダミエ 財布 ヴィトン デニム ヴィトン タイガ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/715-5df8a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/01(土) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。