西川かの子、林繁和氏と離婚…9月に別居発覚

ここでは、「西川かの子、林繁和氏と離婚…9月に別居発覚」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西川かの子、林繁和氏と離婚…9月に別居発覚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000035-sanspo-ent

10月28日8時2分配信サンケイスポーツタレント、西川きよし(62)の長女でタレント、西川かの子(34)と夫でシェフ、林繁和氏(54)が27日、離婚した。この日、大阪市内の区役所に離婚届を提出し、「ふたりで話し合いを十分に重ねた上で出した結論です。今後は新しい人生を、一生懸命に歩んでいこうと思っております」と文書で報告した。2人は平成17年4月に結婚。20歳の年の差で話題を呼んだが、今年9月に別居が発覚した。かの子が所属する吉本興業によると、2人の長女の千咲芸(ちさき)ちゃん(1)の親権は、かの子が持ち、かの子は大阪府内の実家で育児と仕事を両立していくという。

[引用元Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]

20歳年の差婚で西川きよしの長女:西川かの子とパティシエの林繁和が離婚を発表!!

お子さんが産まれて仕事復帰してたのに別居して離婚かぁ…。

西川きよし…泣いてるだろうなぁ。。。


紫式部 源氏物語 紫式部 源氏物語 紫式部 源氏物語
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/712-fc61315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。