小野真弓 年下俳優と破局…

ここでは、「小野真弓 年下俳優と破局…」 に関する記事を紹介しています。

小野真弓 年下俳優と破局…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000004-dal-ent

10月27日9時34分配信デイリースポーツ最新写真集「内緒」(28日発売)の発売記念握手会を行った小野真弓タレント小野真弓(27)が26日、都内で最新写真集「内緒」(28日発売)の発売記念握手会を行った。先日、写真誌で熱愛を報じられた俳優ユニット「Pure BOYS」の八神蓮(22)については「全く連絡していませんし、もうお会いしていません。深く聞かないでください」と破局を示唆し「今は自分磨きを頑張ります。困ったら助けに来るヒーローみたいな人がいい。アイアンマンと付き合いたい」と新たな恋愛に意欲を見せていた。

[引用元Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]

小野真弓年下俳優の八神蓮と破局していたようですね。

小野真弓は写真集発売記念握手会で自ら破局をにおわすようなコメントをしていましたね。

小野真弓…自分で熱愛報道を否定しているところがなんだか切ないですっ!


源氏物語 千年 千年の源氏物語 源氏物語 千年
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/710-82494efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
