<麻生首相>「問題ない」改めて強調 有名ホテルバー通い

ここでは、「<麻生首相>「問題ない」改めて強調 有名ホテルバー通い」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻生首相>「問題ない」改めて強調 有名ホテルバー通

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000046-mai-pol

10月23日13時20分配信毎日新聞麻生太郎首相は23日午前、有名ホテルのバーなどに連夜出かけていることについて、「別に、ホテルのバーはどなたでも行く。バーは高いというイメージが少し違いますね」と述べ、問題ないと改めて強調した。首相官邸で記者団に語った。首相は22日夜、「ホテルという所は安い所」などと発言していた。松本純官房副長官同日午前記者会見で、「基本的には首相本人ライフスタイルというか、哲学だ」と首相を擁護した。「首相が好きな洋食がとれる場所を選んでいる。他の料理店と比べ、特別に単価が高い、安いという問題ではなく、総合的に全体のバランスを見て評価している言葉が『安い』となったのではないか」と、22日の首相発言を分析した。麻生派出身の松本氏は首相側近の一人で、夜の会合に同席することも多い。

[引用元:Yahoo[政治(毎日新聞)]]

麻生太郎首相が夜会合しているということですが…

税金を使って夜会合に通っているなら問題だけど自腹なんでしょ。

ホテルのバーは高いイメージはあるけど麻生首相からすれば高くないんですねぇ(苦笑)

ひかる源氏物語 源氏物語 若紫 ひかる源氏物語
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/23(木) 15:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/703-840c65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。