阪神:真弓氏が監督を受諾 「これからだなという気持ち」

ここでは、「阪神:真弓氏が監督を受諾 「これからだなという気持ち」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神:真弓氏が監督を受諾 「これからだなという気持ち」

阪神の監督就任を受諾し、会見する真弓明信氏大阪市北区で2008年10月23日午前、新井隆一撮影プロ野球・阪神坂井信也オーナーは23日午前、大阪市内のホテルで、球団OBで野球解説者真弓明信氏(55)と会い、監督就任を正式に要請した。会談後、真弓氏は受諾したことを明らかにしたうえで、「これからだなという気持ちです」と話した。今季、阪神は巨人に逆転優勝を許した責任を取り、岡田彰布前監督(50)が12日に球団に辞意を表明、受理された。球団は近鉄コーチ時代の実績や、現阪神コーチ陣とのバランスなどを考慮し、後任監督を真弓氏とすることでまとまっていた。週明けにも真弓新監督が正式に誕生し、29日に始まる秋季練習から指揮を執る。

[引用元:毎日新聞]

阪神タイガースの新監督が真弓明信氏に決定しました!!

さらに2軍打撃コーチには『神様と言われた男』八木裕が就任ですよ!!

真弓阪神…おもしろくなりそうですねぇ~!!

源氏物語 漫画 源氏物語 若紫 源氏物語 漫画
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/702-19f9b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。