リア・ディゾン結婚報道に、みのさんは......?

ここでは、「リア・ディゾン結婚報道に、みのさんは......?」 に関する記事を紹介しています。

リア・ディゾン結婚報道に、みのさんは......

もしかして、リアのこと好きだったとか。今日ツッコませていただくのは、10月15日に日テレで放送された『午後は○○おもいッきりテレビ』。同番組の冒頭では、前日・14日に、リア・ディゾンがライブ会場ステージ上電撃結婚オメデタを発表したことが、芸能トップニュース扱いで報じられた。突然の報告に、会場のファンは一瞬、驚いたものの、「おめでとう~」などの声がとび、祝福ムードに包まれていた。ところが、である。スタジオに画面が切り替わると、まるで誰かが亡くなったか、大災害があったかと思うほどの、気まずい沈黙が流れていた。そんな沈黙を破るように、まず第一声を放ったのは、松本伊代。「でもまぁ、赤ちゃんできちゃったんだから、仕方ないですよね」え。 いきなりなんで親戚のおばさん目線。と思うと、みのもんたも、眉をひそめ、うつむき加減で、腕組みをして、こう続けた。「でもまぁ、最近は隠してやることも多いけど、隠してるわけでもないから、いいじゃない」やはり腕組みしたまま、ものすごく怖い顔である。「いいじゃない」と思っているとは、到底思えない様子だ。リア・ディゾン、そんなに悪いことをしたのか。そこで発表されたのは、フリップにまとめられた「最近結婚したアイドル」の一覧。⇒この続きは、「サイゾーウーマン」で。TOPページへ戻るAmazon.co.jp ウィジェット2008.10.15 固定リンク

[引用元:日刊サイゾー]

リア・ディゾンの結婚会見が行われましたね~!!

お相手はBonって人だそうですけど…ピンとこないなぁ。

でもさすがリア・ディゾンだけに白無垢姿の写真、キレイでした!

源氏物語 葵上 源氏物語 鈴虫 源氏物語 紫の上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/680-933eebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
