市川團十郎さん退院、白血病治療の術後は良好

ここでは、「市川團十郎さん退院、白血病治療の術後は良好」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市川團十郎さん退院、白血病治療の術後は良好

2008.10.15 11:51このニューストピックス伝統芸能白血病治療のため入院していた歌舞伎俳優市川團十郎さん白血病治療のために入院していた歌舞伎俳優市川團十郎さん(62)が退院していたことが15日、分かった。所属事務所によると、市川さんは7月、幹細胞移植手術を受けるため、都内の病院に入院。術後の経過は順調で退院後は自宅で静養中という。28日には東京・日本橋の三越劇場で開催される小唄の会にゲスト出演する予定。

[引用元:MSN産経ニュース]

歌舞伎役者の市川團十郎さんが退院されましたね!

手術も成功し、術後も良好ということでひと安心しました。

また元気な姿を舞台で魅せて欲しいです!!

源氏物語 賢木 西陣織 源氏物語 源氏物語 賢木
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/677-450870e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。