花田勝、元・ロシア人力士2名の格闘技転向を予言

ここでは、「花田勝、元・ロシア人力士2名の格闘技転向を予言」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花田勝、元・ロシア人力士2名格闘技転向を予言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000004-oric-ent

10月14日12時43分配信オリコン元横綱で、実業家やタレントとして活躍している花田勝が、一連の大麻問題の当事者で解雇されたロシア人の元力士2名(露鵬、白露山)の今後について「格闘技に転向すると思っています」と予言。司会を務めるワイドショー『週刊えみぃSHOW』(読売テレビ・関西ローカル)の公式ホームページ内で展開される自身のブログに綴っている。先月、同ブログで「皆さん。 疑惑のあった2人の力士が、場所終わり、どういう行動をとると思いますか。 もしかしたら解雇の腹いせに、世間が驚くような「相撲界のタブー」を暴露するかも知れませんよ」などと綴った花田。一部週刊誌にも「花田勝が予言していた大相撲タブー」という文字が踊り、ワイドショーの司会を務めていることもあってか、相撲界に対しての発言が一層注目を集めている。そんな中、同ブログを更新した花田は「予言者(笑)の僕としては…」と冗談を交えながら2人の元力士について「僕としては格闘技に転向すると思ってます。やっぱり、もったいないですからね」と。また「今回の事件をいい試練と考えて、頑張ってほしいです」とし、再起に向けてエールを送っている。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

元横綱:若乃花の花田勝がプロデュースしているちゃんこ屋さんの従業員が訴えましたよね。

残業代を支払われてないってことで従業員が提訴!!

花田勝ってけっこう青年実業家として儲かってるってよくテレビで見ますが従業員の残業代は支払わないとねぇ~。。

源氏物語 藤壺 源氏物語 賢木 源氏物語 タイピング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/676-4c901e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。