20歳の堀北真希「お母さん役してみたい」

ここでは、「20歳の堀北真希「お母さん役してみたい」」 に関する記事を紹介しています。

20歳の堀北真希「お母さん役してみたい」

ろうそくの火を吹き消す堀北真希6日に20歳を迎えた女優の堀北真希が9日、都内で20歳記念・感謝の会を開いた。「新たな出発」と純白ドレスで登場。バースデーケーキのろうそく20本をやさしく吹き消したが、ドラマの撮影現場で迎えた誕生日にもケーキを贈られ「これで3つくらい消してます」と笑わせた。あこがれだった両親とかわすシャンパンも実現。年齢を重ね「役の幅も増えて、お母さん役もできれば」と抱負。プライベートでも「(結婚は)10年以内に。マイペースな私を受け入れられる心の広い人と」と話していた。13日正午から東京・神宮前青山ブックセンターで写真集「S」の発売イベントを行う。

[引用元:スポーツ報知]

堀北真希が20歳になったんですねぇ~!

堀北真希って10代ってイメージがありましたが、キレイに年齢を重ねているって感じがします♪

お母さん役にチャレンジしたいという堀北真希ですが、お母さん役かぁ…

いいんじゃないっすか♪

源氏物語 若紫 現代語訳 源氏物語 すずむし 源氏物語 浮船
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/670-f2856c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
