「自分が弱かった」大麻・覚せい剤で逮捕の加勢大周

ここでは、「「自分が弱かった」大麻・覚せい剤で逮捕の加勢大周」 に関する記事を紹介しています。

「自分が弱かった」大麻・覚せい剤で逮捕の加勢大周

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20081006/20081006-00000013-ann-soci.html

覚せい剤と大麻を所持していたとして逮捕された俳優の加勢大周容疑者(38)が、調べに対し、「自分が弱かったんです」と供述していることが分かりました。加勢大周こと川本伸博容疑者は4日夜、東京・世田谷区自宅マンションで、覚せい剤や大麻を所持していたところを現行犯逮捕されました。加勢容疑者の尿からは覚せい剤の陽性反応が出ていて、本人も容疑を認めているということです。その後の警視庁の調べに対し、加勢容疑者は「自分が弱かったんです」と話していることが新たに分かりました。取り調べには反省した様子で答えているということです。警視庁は、覚せい剤などの入手先について加勢容疑者を追及することにしています。[6日13時34分更新]有害通報が1年で1.8倍に、どうなる。 ネットの安全性確保nikkeiBPnet on Yahoo。ニューストップ

[引用元:Yahoo[社会(テレビ朝日)]]

加勢大周って『稲村ジェーン』などで活躍されてから、一躍有名になった俳優さんですよね。

最近では台湾などでも活躍していたり、昼ドラ『キッパリ!』にも出演していましたが…

かなりビックリしましたねぇ~。。

昼ドラ『キッパリ!』は加勢大周の逮捕で打ち切りとなってしまいましたね。。

大きいサイズ 水着 堀北真希 水着 大きいサイズ 水着
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/656-d8aaeca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
