「しばらくお休みってのはなぜですか?」

ここでは、「「しばらくお休みってのはなぜですか?」」 に関する記事を紹介しています。

「しばらくお休みってのはなぜですか?」

2008/9/25テレビウォッチ番組エンディングのトークで、エンタ★マイスターこと司会の小倉智昭は、「朝のヒットスタジオコーナーに出演した布施明のCDアルバムの話に熱中していた。「前忠さんが今日で……」と佐々木恭子アナに催促されて、「前忠さんが……そうだ」。ようやく段取りを思い出し、「しばらくお休みってのはなぜですか。」と呼びかける。「とくダネ。」のユーレイ芸能デスクこと前田忠明は、持病の大動脈瘤の切除と心臓血管のバイパス手術を受けるため、明日(9月26日)から3週間ほど番組を休むという。明日から前忠がいなくなるとは、寂しい限りだ。そのことに気付かない視聴者がどれだけいるのかと考えたら――とてもじゃないが、やりきれない。「より元気になって戻ってきてください」。佐々木が励まし、「お大事に」とオグラがいたわる。前田は「ありがとうございます」と頭を下げだが、表情はなんだか最後まで力なく、冴えなかった。文 ボンド柳生 似顔絵池田マコト。を見る・書く主婦合コン 独身男との「恐ろしい」実態J-CASTテレビウォッチトップへ政治家の血筋万歳内閣 「議員になりやすい特徴ある」

[引用元:J-CASTニュース]

芸能リポーターとして活躍している前田忠明が休業するそうです!

どうやら持病が悪化したことで大きな手術を受けることになったんだそうです…。

前田忠明は『特ダネ!』にレギュラー出演していますが、お休みするそうです。

手術が無事成功することを祈っています!



レスポ 激安 レスポ 安 レスポ 安
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/628-83bad79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
