木村祐一がニセ山下清でドラマに登場

ここでは、「木村祐一がニセ山下清でドラマに登場」 に関する記事を紹介しています。

木村祐一ニセ山下清でドラマに登場

印刷ソーシャルドランクドラゴン塚地武雅(36)主演のフジテレビ系のドラマ「裸の大将~富士山にニセモノが現れたので~」(10月放送)に「ニセ山下清」が登場する。演じるのは木村祐一(45)で、詐欺をたくらむグループの一味だ。「吉本の仲間に裸の大将に出ると言ったら、みんなニセ清だろう。 と当てよりました(笑い)。監督から吉本新喜劇のようにやってほしいと言われたので、安心して演じることができました」と話した。アサヒ・コムトップCopyright 2008 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます

[引用元:朝日新聞]

キム兄こと木村祐一が画家:山下清のニセ役でドラマ出演!?

『裸の大将』のドラマが10月に放送されるが、どうやらキム兄がニセモノの山下清として出演するそうですよ♪

キム兄の山下清…ちょい悪って感じですよねぇ~(苦笑)


adidas サンダル アウトドア サンダル コンビニ 限定
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/619-25ea7e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
