IZAM第2子、11月に誕生 妻・吉岡美穂との不仲説一蹴

ここでは、「IZAM第2子、11月に誕生 妻・吉岡美穂との不仲説一蹴」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IZAM第2子、11月に誕生 妻・吉岡美穂との不仲説一蹴

SHAZNA」のヴォーカルIZAMさんは、「11月に家族が増える」と、2008年9月14日のブログで報告している。「11月に我が家に新たな家族が増えます。我々、夫婦揃って喜びを毎日かみしめつつ新たな命と対面出来る日を心待にしております」妻の吉岡美穂さんとの間には、長男の桜深(おうみ)君が07年4月に誕生している。第2子の性別は産まれるまでのお楽しみだ。「今は温かく見守ってください」としている。翌日のブログでは、ファンからたくさんのお祝いメッセージが届き、「皆がいつもそばに居てくれるから辛いことがあっても仕事もプライベートも頑張れる」と。また、これまで吉岡さんとの間に不仲説が流れたことについて、「以前より何故か不仲説があらゆるところで囁かれてましたが、何故だったのでしょう。まぁ、今回の事である程度そんなのもなくなるかな。笑」と一蹴した。イオン北京1号店 10月10日オープンJ-CASTニューストップへ三浦容疑者の移送停止 サイパン最高裁が決定

[引用元:J-CASTニュース]

IZAMと吉岡美穂に第2子が産まれることを発表した!

IZAMと吉岡美穂には不仲説が浮上していることからIZAMが発表に踏み切った感じ。

ひなのチャンと結婚したときは早くに離婚となったけど吉岡美穂とはうまくいってるみたいですね♪


デニム ランキング デニム スパッツ デニム リペア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/605-1577fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。