V6岡田が蒼井優と相合い傘デート

ここでは、「V6岡田が蒼井優と相合い傘デート」 に関する記事を紹介しています。

V6岡田が蒼井優と相合い傘デート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000050-sanspo-ent

8月29日8時1分配信サンケイスポーツV6の岡田准一(27)と女優、蒼井優(23)の熱愛が発覚した。“相合い傘デート”しているシーンを、29日発売の「フライデー」が報じている。夏の全国ツアーを展開中のV6はこの日、東京・国立代木競技場第一体育館コンサートを開催。岡田は公私ともに充実の笑顔を見せていた。一方、ステージでは、ツアー中に衣装を積んだトラックが全焼するという事故も報告された。同誌では、1本の傘の下でピタリと寄り添い、スーパーへ買い物に行く様子を写真付きで掲載。17年放送のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演を機に親しくなったといい、互いに多忙になり一時は距離を置いたが、最近再び急接近。買い物の後は、そのまま蒼井の自宅マンションへと向かったという。サンケイスポーツの取材に双方の所属事務所は「もう大人ですので、プライベートなことは本人に任せております」と2人の交際を見守る姿勢だ。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]

ついにキャッチされてしまいましたね!!!

『タイガー&ドラゴン』で共演して以来、岡田准一&蒼井優のお付き合いは真剣交際に発展したらしいですよ~!!

この2人って大物カップルだよねぇ~!!!

ワンピース cd ワンピース カード ワンピース 占い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/572-22d2ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
