嵐・松本潤、カンボジアでHIVの現状取材

ここでは、「嵐・松本潤、カンボジアでHIVの現状取材」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐・松本潤カンボジアでHIVの現状取材

操作メニュースキップして本文へ印刷する:人気グループ、嵐の松本潤(24)が日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」(30日後6・30)の企画で、このほどカンボジアを訪問。HIVの現状を取材した。7月末から5日間にわたり、母子感染児童120人が暮らす村や、症状が悪化した幼児が入院する病院などを取材。HIV問題の現実を知り、「印象的なのは子供たちの明るい笑顔。薬を飲み続けなければならない事実を受け止め、差別で心が傷ついても、笑顔を絶やさず暮らしています。そんな子供たちのために何ができるか、何が必要なのかを考える貴重な時間になりました」と振り返っている。

[引用元サンケイスポーツ]

嵐の松本潤がカンボジアを訪問したそうですね。

HIV患者と時間をともにした嵐の松本潤ができることは見付かったのかな~。

個人的にもカンボジアに行って何かがしたいっ!!




オフィス サンダル adidas サンダル 厚底 サンダル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/563-2655a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。