Chara、ミニ・アルバム発売決定! 「蛇にピアス」主題歌やサザンのカバーも。

ここでは、「Chara、ミニ・アルバム発売決定! 「蛇にピアス」主題歌やサザンのカバーも。」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Charaミニ・アルバム発売決定! 「蛇にピアス」主題歌やサザンのカバーも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000005-mnet-musi

7月31日21時26分配信Musicnet6月25日にアルバム『honey』を発売したばかりのCharaが、早くもミニ・アルバム『kiss』を9月24日に発売することが決定しました。今作には、9月20日に公開される蜷川幸雄監督の映画「蛇にピアス」の主題歌として作詞を原作者・金原ひとみ、作曲をCharaが手がけた共作「きえる」と、Charaの世界観で書き下ろしたアナザー・リリック・バージョンkiss」に加え、サザンオールスターズの名曲「Ya Ya(あの時代を忘れない)」、Chara×ハナレグミで歌ったシンディー・ローパーの名曲「Time After Time」、アステラス製薬企業CMソングとして8月2日からオンエアされるミュージカル「アニー」の名曲「Tomorrow」という3曲のカバーを収録。全5曲を収めた贅沢な作品に仕上がっています。映画主題歌「きえる」についてCharaは「短い作業の中で、よくできました、と感じているし、ひとみちゃんは作詞するときにメロディに合わせて作ることができる人なんだなと驚きました。彼女が楽しんでくれていたらそれがいちばんです。ありがとう。いい経験でした」と。金原ひとみは「小説は書き始めてから完結まで基本的にひとりなので、人との共同作業というのは私にとってはある意味挑戦であり、なんとか完成までこぎ着けたことは自信になりました。良い経験になったと思います。(出来上がった曲は)何度も聴き返したくなるメロディだと思いました」と話しています。今曲は映画「蛇にピアス」公式サイトの予告編で聴くことができます。

[引用元:Yahoo[音楽(Musicnet)]]

サザンオールスターズの曲をカバーするのってステキですよね!

サザンオールスターズの曲は名曲ばかりっ♪

サザンオールスターズが活動休止をしても色んな歌手がカバーしてくれるといいのにな~♪



ヴィトン ネヴァーフル ヴィトン カバン ヴィトン かばん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/557-adc931a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。