定年とは

ここでは、「定年とは」 に関する記事を紹介しています。


定年のことをもっとよく知りたいのでネットサーフィンしています。

定年制度と、組織人としてのあり方…。
今週ひとりのおじさんが、ご卒業されました。...

派遣 35歳定年説 転機なのかな?
私、また職場を探さなければならなくなりそうです(ノ_-。)9月から株主が変わって社内体制が大幅リニューアルになるらしく、唯一の派遣社員である私は契約終了?Σ( ̄ロ....

定年前の退職
4月23日水曜日午前中は大分県庁に伺い、県内の雇用や安全衛生の状況についてお話を伺いました。ここ数年、団塊の世代が体側の時期を迎えています。その多くが、定年前の退職です。...

本日の福袋

デジカメランキング   一眼レフグッズ

晩ご飯は
新米   コシヒカリ   おいしい野菜   水餃子   焼き餃子

サッカー
サッカー 日本代表   サッカー ナイキ   サッカー ヒュンメル   サッカー アシックス   サッカーウェア   サッカーシューズ   サッカー アディダス   サッカー プーマ   サッカー ディアドラ   サッカー アンブロ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/400-44cfa977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
