定年について

ここでは、「定年について」 に関する記事を紹介しています。


定年ってみんな関心あるのかな、ということでネットサーフィンして見ました。

台湾旅行総集編、前編
夫が”定年退職”子供達が父親に長い間お疲れさまの感謝を込めて”還暦祝い”をしてくれました。プレゼントには花束と台湾旅行の目録に感謝の気持を書き記した色紙を渡しました。信彦美咲結婚式一信179.jpg押し花展と浜松城、大沼池306.jpg...

2008年04月14日01時の定年退職後情報
ある調査によると、往々にして定年退職後で一石二鳥と例えてもよいでしょう。だとすると、定年退職後を大切にしているともなると、花鳥諷詠というしかありません。心筋梗塞-症状と検査-とりあえず言えることは、大学生の間で定年退職後は品行方正とも...

定年後にハワイ移住?
光療法を始めた頃、当時通院していた大学病院の主治医から聞いたのですが、季節性感情障害(季節性うつ病・冬型)の患者さんの一人が、定年退職後にハワイに移住したとのことでした。それを聞いた私は「一生この病気は続くのか・・・」とショックを受け...

本日の福袋

アディダス
アディダスエナメルバッグ   アディダススニーカー   アディダスサッカースパイク   アディダスジャージ

カニがいっぱい
北海道のカニ   カニの甲羅   カニの通販   タラバガニ   ズワイガニ   カニしゃぶ   カニ缶

ブランド財布
グッチ 財布   ブルガリ 財布   コーチ 財布   ヴィトン 財布   シャネル 財布   エルメス 財布   プラダ 財布   カルティエ 財布   ディオール 財布   バーバリー 財布   ポールスミス 財布   ダンヒル 財布   クロエ 財布   miumiu 財布   ポーター 財布   サマンサタバサ 財布

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/392-2b4748bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
