定年のを調べた結果

ここでは、「定年のを調べた結果」 に関する記事を紹介しています。


定年のことをいろいろ考えると面白いですね。

定年退社式
3月28日に本社で行われた07年度の定年退社式。8名の先輩たちが新たな人生の第一歩を踏み出しました。長い間お疲れ様でした!!...

団塊は、世界をめざす。 from 日本の心・さいき
まだ、豪華クルーズなどは早いと思う、定年は待ちに待った自由を手に入れる時、体はまだまだ元気だ、若い時の夢を実現したい、地域デビューなどまだ早い、好奇心はまだまだ旺盛だ、家を留守にしても大丈夫、こんな方は是非御読み下さい!...

父・定年退職
本日3月31日付で田舎の父が定年退職しました。高校卒業以来茨城県の職員として40年以上勤めました。今の自分があるのは.彼が汗水たらしてはたいてくれたおかげ.感謝感謝です!その慰労会をこの週末いわきの小名浜で母の主催で開催しました。...

本日の福袋

アディダス
アディダスエナメルバッグ   アディダススニーカー   アディダスサッカースパイク   アディダスジャージ

カニがいっぱい
北海道のカニ   カニの甲羅   カニの通販   タラバガニ   ズワイガニ   カニしゃぶ   カニ缶

ブランド財布
グッチ 財布   ブルガリ 財布   コーチ 財布   ヴィトン 財布   シャネル 財布   エルメス 財布   プラダ 財布   カルティエ 財布   ディオール 財布   バーバリー 財布   ポールスミス 財布   ダンヒル 財布   クロエ 財布   miumiu 財布   ポーター 財布   サマンサタバサ 財布

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/376-29ed76c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
