定年とは

ここでは、「定年とは」 に関する記事を紹介しています。


定年のことをもっとよく知りたいのでネットサーフィンしています。

定年退職後の生きがい
Hさんは60歳の定年退職をして、はや3ヶ月が経ったという。話のなかでHさんは私に対して「何か仕事がないか?」と尋ねてきた。とっさに私は「時間を持て余しているんですか?」と訊いたらそうだという。実に羨ましい話だと思いながら、「何か趣味を持っては...

定年は自分で決める
昨年60歳の定年を前にした父は「もう会社も定年になる。あとは農家の仕事でも細々とやるよ。。。」と少し寂しそうでした。15年前に大きな手術をしてから、思い通りに行かない身体を押して、転職した会社もずっと無欠勤で、有給も使わずに働いた父です。...

定年祝い
浮間舟渡の串てつです。会社でお世話になった方の定年祝いでした。20名位の参加です。つみれが豪快に来ました。ドリンクは飲み放題。...

本日の福袋

ブランド時計
グッチ 時計   ブルガリ 時計   コーチ 時計   ヴィトン 時計   シャネル 時計   エルメス 時計   プラダ 時計   カルティエ 時計   ディオール 時計   バーバリー 時計   ポールスミス 時計   ダンヒル 時計

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/307-fcdbf10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
