定年の情報

ここでは、「定年の情報」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定年についていろいろ研究調査して見ました。

誤りだった“プログラマー35歳定年説”実は「16進数」
そこで今回、インテリジェンスは残存する資料から35歳定年説の発祥を調査。その結果、この定説が昭和50年代、大手電機メーカー電算部門のスタッフを診断した嘱託医の報告書からきていることをつきとめた。この報告書は、激務を理由に電算機関連の業務に...

定年とは
定年退職後生活関連エントリー定年退職後の生活設計...「定年廃止」「継続雇用」のいずれかの方法で企業は65歳までの高齢者の雇用確保措置が義務づけられました。しかし、定年退職後の再雇用後の給料はそれまでの5~6割が一般的であり、十分に余裕の....

定年前に退職する教員が定年退職者を“逆転”/神奈川県(神奈川新聞)
そのころ教員には定年制というものがなかった。勤めていようと思えば、70歳になっても勤めていることができた。同級生(仮にH君としておこう)の勤めている商業高校には70歳ぐらいの老人が教鞭を執っていたそうだ。定期考査時に、出題問題に質問がないか...

本日の福袋

あったか暖房
遠赤外線ヒーター   加湿器   オイルヒーター   セラミックヒーター

冬はお部屋で遊びましょう
wiiグッズ   プレイステーショングッズ   フィギュア   コスプレサポート   おもちゃ|おままごと   かわいい人形   ぬいぐるみいろいろ

お部屋の雰囲気が変わる
座椅子でリラックス   ラブソファでラブラブ   あったか毛布   マットも新しく   話題のコルクマット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jobcafe.blog123.fc2.com/tb.php/295-a79baf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。