まだまだ若いもんには負けませぬ。

今やGoogleマップがあればどこへでも行ける。
ざっくり予定を立ててしまえば、レッツドライブ!って感じです。

夏休みなので、実際相当Googleマップをカーナビ代わりに使っている人も多いみたい。
確かに便利。

カーナビなら地図の更新など必要だけど、Googleマップなら勝手に一応最新の地図になっているしね。
一応というのはまぁだいたい最新の地図ということ。

また、夏休みを利用して体調管理、健康診断なんて考えている方には
  人間ドッグの予約をおすすめします。
価格も安く、充実の検診メニューです。

台風11合の爪痕がまだまだの頃日本列島に、今度は台風12号がやってくるかもしれない。

台風12号は一旦熱帯低気圧になったものの勢力を盛り返して台風に戻ってしまった。
ただ本来この時期は太平洋高気圧が西へ張り出してなかなか北上することはないんだけれど、今年はちょっと様子が違うようだ。

各地で梅雨明けのニュースが流れたので、太平洋高気圧が出張ってきたのかと思っていたら、梅雨明けの原因は先日の台風11号が梅雨前線を蹴散らしただけで、太平洋高気圧の勢力とは関係ないみたい。
今年はやっぱり太平洋高気圧の勢力が弱いみたい。

となると、現在太平洋の北西に位置する台風12号は、なんとなく北上してみようかと風に乗って日本列島へ近づくんじゃないか。
ヤバイじゃん。

結構台風11号と似たような進路をとって、四国縦断、中国地方も縦断なんてことになりかねないね。

まだ日本列島に近づくにしても日にちがあるので、台風対策はしっかりやっておきましょう。

関連タグ : 台風12号,

観月あこさんってモデルなんだけど、知ってる?
全く知らない。
だれ???って感じ。

でも、一躍名前が知れ渡ったね。

錦織圭選手と付き合っているそうな。
ふたりとも認めているということで、おめでとう!だね。

発端は女性セブンがすっぱ抜いたそうな。
で、おふたりとも事務所から、ハイそうですよ、といったことらしいので、女性セブンの記者のお手柄?かな。

まぁ、お幸せに。
iPhoneの新型、iPhone7なのかiPhone6sなのか、いろいろ新型の画像や発注情報などネット上に飛び交ってますね。
みんな楽しみというか、バージョンアップしようと待ってるよね。

そんな中、iPhone7のテストに参加しませんかといった詐欺メールも増えてきているようだ。
その他お得なキャンペーンなる詐欺メールもAppleを名乗ってやってきている。

まだPCならURLを確認してなんて出来るんだろうけど、iPhoneをはじめスマホのブラウザだとURL全体を確認しにくくなっているのでくれぐれも注意したほうが良いよ。

ついつい新型iPhoneなんて聞いてしまうの色々クリックしたくなるのは事実なんだけど、気をつけよう!

関連タグ : 新型iPhone,

