まだまだ若いもんには負けませぬ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末はエコポイントがらみで家電量販はとんでもない混みようだ。
テレビ買いに行くよりは、クリスマスイルミネーションで癒されに出かけませんか。

と、すでにあちこちでイルミネーションの点灯が始まっているが、実はこちらも結構な人出で込み合っているようだ。
定番のドイツクリスマスマーケット六本木ヒルズけやき坂のとんがったイルミネーションなどはやっぱり人気だ。

それに大小問わなかったらイルミネーションスポットは激増しているようだ。
やっぱり集客だな。
スポンサーサイト

関連タグ : イルミネーション,

日本海でズワイガニ漁解禁!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000031-san-l26

解禁ニュースを聞くとかにづくしグルメツアーに出かけたくなる。
それもぜいたくにブランドガニ食べ放題なんてツアーがいいな。

ブランドガニは最近のトレーサビリティにつながるもので、安全、安心、おいしいといいことづくめだ。
お値段それなりだけどね。
有名なのはやっぱり間人ガニ
それと、柴山かに
中でも番かにと呼ばれる最高のズワイガニの中でもトップのかに。
なかなか取れなくて幻のかになんて呼ばれたりしている。

ただ今年は豊作?大漁?らしく、期待できそうだ。
あのばかでかい越前クラゲがほとんどいないらしく、そのあたりが好影響のようだ。

しゃぶしゃぶと早く食べたいものだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。