まだまだ若いもんには負けませぬ。

クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人氏の行方が分からなくなって1週間。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000827-yom-soci

荒船山へ行ってくるといって出かけたそうだが、今日19日、崖で人が倒れているのが発見された。
先日から行方が分からなくなっている臼井氏の可能性が出てきた。
事故か事件か。
最近臼井氏の作風が変わってきているといわれているので、自殺の可能性も。
どうなんだろう。

  • 最近体調を気遣って減農薬野菜を食しているが、体調は変わってきたような感じだ。


関連タグ : クレヨンしんちゃん,

民主党の初当選議員、渡辺義彦議員が破産していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000405-yom-soci

今回の衆院選挙は民主党が大勝ちし新人議員がたくさん生まれたが、その1人、近畿比例の渡辺義彦議員が大阪地裁に自己破産申請し破産手続きが進められているらしい。

破産していても被選挙権があるのか、ないんじゃないのとびっくり。
しかし破産するような人物で、国や国民のことを考えられるのだろうかが疑問だ。

  • 破産するぐらい悩みがあると髪の毛も抜けるぞ。
    そんなときはM1ミストをどうぞ。

関連タグ : 渡辺義彦,

さすがイチロー、早速メジャー通算2000本安打を達成。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000000-spnavi-base

昨日3安打固め打ちで、2000本にリーチしていたイチローが、早速今朝1打席目であっさり大記録を達成した。
2000本安打は259人目で、これからも増えていくだろうが達成したスピードがすごい。
歴代2位といわれるが、それは遠い昔の話であって、現在のベースボールとしてはダントツのスピード記録だと思う。
もう一つの大記録、9年連続200安打まで後5本と迫り、改めてすごいなと感じるね。
やっぱり記録尽くめのシーズンとなりそうだ。

  • やっぱり体が資本、健康が一番といった感じのイチローだ。
    髪の健康もM1ミストで守ろう。


関連タグ : イチロー,

東京マラソンに申込が殺到している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000010-oric-ent

来年2010年2月28日に開催される東京マラソンの申込状況がすごいことになっているみたいだ。
なんと8.9倍の狭き門。
フルマラソンも10kmマラソンも過去最高の31万人強で、当選倍率8.9倍ということで、結果走れない人続出ということみたいだ。
マラソンはブームを越えてライフスタイルの一つになってきた感じがあるね。
ただただ走るだけなのに。
ランスカ&ランドレ♪格安通販で快適なマラソンをどうぞ。

  • マラソンは紫外線を浴びるけど大丈夫ですか。
    まずは頭皮から守るのが良いでしょう。
    インディアンシャンプーは頭皮や髪の毛を守ってくれますよ。


関連タグ : 東京マラソン,

