インターネット

ここでは、「インターネット」 に関する記事を紹介しています。

今やGoogleマップがあればどこへでも行ける。
ざっくり予定を立ててしまえば、レッツドライブ!って感じです。

夏休みなので、実際相当Googleマップをカーナビ代わりに使っている人も多いみたい。
確かに便利。

カーナビなら地図の更新など必要だけど、Googleマップなら勝手に一応最新の地図になっているしね。
一応というのはまぁだいたい最新の地図ということ。

また、夏休みを利用して体調管理、健康診断なんて考えている方には
  人間ドッグの予約をおすすめします。
価格も安く、充実の検診メニューです。

観月あこさんってモデルなんだけど、知ってる?
全く知らない。
だれ???って感じ。

でも、一躍名前が知れ渡ったね。

錦織圭選手と付き合っているそうな。
ふたりとも認めているということで、おめでとう!だね。

発端は女性セブンがすっぱ抜いたそうな。
で、おふたりとも事務所から、ハイそうですよ、といったことらしいので、女性セブンの記者のお手柄?かな。

まぁ、お幸せに。
iPhoneの新型、iPhone7なのかiPhone6sなのか、いろいろ新型の画像や発注情報などネット上に飛び交ってますね。
みんな楽しみというか、バージョンアップしようと待ってるよね。

そんな中、iPhone7のテストに参加しませんかといった詐欺メールも増えてきているようだ。
その他お得なキャンペーンなる詐欺メールもAppleを名乗ってやってきている。

まだPCならURLを確認してなんて出来るんだろうけど、iPhoneをはじめスマホのブラウザだとURL全体を確認しにくくなっているのでくれぐれも注意したほうが良いよ。

ついつい新型iPhoneなんて聞いてしまうの色々クリックしたくなるのは事実なんだけど、気をつけよう!

関連タグ : 新型iPhone,

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」です皆さんは、ずっと心の中に抱いている「みんなそこまで深く考えないだろうけど、個人的にものすごく気になる」というような素朴な疑問はありますか私は細かいのであれば沢山あります特に食べ物に関しては、常に疑問を抱いています…。それは、タコやキノコなどの食べ物を初めて食べた人は、どんな思いでタコやキノコ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」


Facebookが流行っていますが、あれってSNSなんじゃないですか。
でも儲かるかして仕事に使う人が増えている。
儲かるから使ってるんだろうなと思ってるんですがどうなんでしょう。
フェイスブックビジネス活用セミナーとかもあるし、勉強になるんでしょうか。
スティーブジョブズ氏が亡くなった。
ご冥福をお祈りいたします。
我々の生活を変えたとオバマ大統領も絶賛していた。
でも経済は動く。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000075-jij-int

アップルの株価が急降下することを見ると、やっぱりジョブズ氏のカリスマ性が伺える。
現在iPadでフェイスブックビジネスをやっているが、このアイテムが出てきたときはオバマ大統領じゃないけれど、ライフスタイルを変えた、と感じたのは確かだ。

現代の天才がいなくなってアップルは大丈夫なのだろうか。
その天才の片りんが読めるから⇒

関連タグ : フェイスブック,ビジネス,

